スポンサーサイト


色々な種類のものがありますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色々な種類のものがありますが。
「おすすめのブログパーツは?」
ブログペットのテーマでこういうのもなんだかな~ですが、
やっぱり「ココロ」ちゃんですね!
いつも何か食べたり、寝ていたり、
かと思ったら、ものすごいカオスな発言したり(汗)
いつも手がかかるヤンチャっこです。

「さぽている」もお気に入りですよ!
もはやブログパーツの領域を超えて、
ブログ上での育成ゲーム化している感もありますが、
この容量でブログ上に志方さんの曲を流したり、
自分のブログにいながら、皆さんの記事を読めたり、
どこまでいっても終着がない
おもしろいパーツだと思います。

どっちにしても、付けてよかったと思うのが、
ブログでのお友達が増えたということですね♪
ブログ単体でやっていた頃は
外部から見に来る人なんてホント稀で、
来てても何も交流もなく通り過ぎちゃったりしますけど、
こういったコミュニケイション系のブログパーツを介すると
他の方のブログにも行きやすくなったり、
また来ていただきやすくもなったりします。
そうしているうちに、気になる記事があったりで
ちょこっとコメントやらメッセージやらのやりとりがあって、
いつの間にかオフ友みたいに仲良くなってたり(笑)
そういうところがいいな、って思えました。
実際、今仲良くしていただいている皆さんは、
このどちらかのパーツを経由して知り合った方達です。

ということで、
私のおすすめのブログパーツは
ブログペットやさぽているをはじめとした
コミュニケイション系のパーツでした。
またよさそうなのが見つかったら、
増やしてもみたいな、なんて思ったりしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは、アサトです。
BlogPetのテーマですしね(笑)ココロちゃん私も好きです。ここに来るたび癒されてます。
もちろん、ヤンちゃんもかわいいです。お話してくれるし、歌も歌ってくれるし。アルトネリコを買った暁には絶対に設置します!!
やっぱり、コミュニケーション系のパーツはいいですよね。
ねこにゃん太さんに会えたのも、BlogPetがきっかけですしw登録してよかったです(^v^)

No title

アサトさん、いらっしゃい!
ココロちゃんはもうMAXまで育っているのかな?
変化がなくて寂しい昨今ではあります。
ヤンは育てがいがある子ですよー。
是非アルトネリコもやって、さぽている付けてくださいな!
まだまだたくさん志方さん曲もありますよー。
最近衣装関係くらいしか会話もいじってなくて
ヤンには申し訳なくなっていますが、
そのうちぺらぺらと得体の知れない戯言を
しゃべりだすかもしれないので、要注意です!
せっかくなんですし、ひとりで楽しむよりも
みんなで楽しめて知り合えるパーツがいいな
なんて思っちゃったりします!
私もアサトさんに出会えてよかったですよ♪
登録してなかったら、まだ全然知らないどうしでしたものね!
プロフィール

ねこにゃん太

Author:ねこにゃん太
favorite:
猫、ゲーム、お酒
address:東京都

乱文、推敲なし
読みづらいとは思いますが、
お付き合いくださいませ。


(C)Quest
密かにTactics Ogreの
カノープスに愛を注いでいます♪

さぽている
ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing

前へ  次へ  ランダム
一覧  参加
カウンター
グリムス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スキなものは好き

ぐるぐる迷子

Imagination

エルディーネのブログ

游げ、泅げ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
Blogram
THE INTERVIEWS
QRコード
QRコード
