スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



ずーっと太りにくいと思っていました。
どんだけ食べて飲んで、ぐうたらお家でゲームしていても、
体重だけは50kgを下回っていたんです。
それも20代までのお話。
30になった途端に、ぶくぶくと太ってきました。
今はストップがかかって、減らしにかかっていますが、
ここで公表するのもはばかられるくらいの体重に(涙)
ウエストなんかも昔は55cm以下とか、
そりゃーもう、ないすばでぃな感じだったのですが、
今では胸囲と変わらないくらいになっちゃってー。
絶対もとに戻ってやる! ってまではいかなくとも、
ガッツリとン十kg落としたいくらいです。
ああ、輝かしい過去の栄光……
歳をとるって怖いですね、
昔のままの代謝能力があると思っていると、
あっという間に肥えて老けていくんです。
当面の目標は同じことを何度も繰り返していますが、
8月からスタート、年を越す前に10kg減量! を目標として、
WiiFitを細々とやっています。
っていっても、最近は立ち仕事で疲れて帰ってきているので、
量っちゃいるけれども、昇降運動をしようとまではならない。
他の運動メニューを増やすなんて無理なのはもちろんのこと。
困ったものです、これじゃ痩せないね。

……

さて、WiiFitクンを起動しようかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ねこにゃん太

Author:ねこにゃん太
favorite:
猫、ゲーム、お酒
address:東京都

乱文、推敲なし
読みづらいとは思いますが、
お付き合いくださいませ。


(C)Quest
密かにTactics Ogreの
カノープスに愛を注いでいます♪

さぽている
ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing

前へ  次へ  ランダム
一覧  参加
カウンター
グリムス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スキなものは好き

ぐるぐる迷子

Imagination

エルディーネのブログ

游げ、泅げ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
Blogram
THE INTERVIEWS
QRコード
QRコード
