スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



お酒飲んで寝ちゃう!
っていうのがやっぱりパターンだと思います。
アルコール殺菌ですよー、体中ね。
っていっても、特に風邪ひかなくても毎日飲んでいるので、
特にこれっていう治し方ではないのかもしれませんが。
お酒はともかく、やっぱり早めに寝るのが一番ですね。
そろそろ夏風邪が怖くなってくるシーズンが来ました。
昨年はこれといって夏風邪っぽいのにはかからなかったですが、
今年はどうでしょうか?
もう三十路になった免疫力、果たして夏風邪をひかずに済むか?
そこらへんは怪しいところですが、
たっぷりのビタミンと睡眠と、そしてやっぱりお酒で、
しっかり体内除菌して夏風邪ひかないようにがんばります!
外を出歩くとびしょびしょになるくらい汗かくのに、
職場はいい感じにクーラーが効いてしまっているので、
これでクーラー風邪をひかないように、
なにかしら羽織るものを一枚用意しておいた方が、
きっといいのではないかと思う昨今です。
カーディガンの一枚でもあればいいのですが、
私の箪笥の肥やしにはそんな洒落たものはないので、
夏用の薄手のカーディガンでも買ってみようかな、
と思っているのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

裸で乾布摩擦やってれば大丈夫です
きっと
たぶん

ε- (´ー`*)フッ

Re: No title

想さん、いらっしゃい!
乾布摩擦ですかー。
夏だと汗でびしょびしょになってしまって、
濡れタオルで体中こするような感じになってしまいます(爆)
冬は、きっと、たぶん、風邪ひかないから大丈夫です。
アレは風邪ひかないっていいますから、アレは。

No title

お酒で消毒!(笑)
何だか羨ましいです。
私は、お酒を飲むとたいてい翌日風邪を得るので、
連休じゃないと、覚悟決めて飲めないのです…orz

そこまでして飲むお酒って(^^;)

外気温差で風邪を引かないように。
ご自愛くださいませ(^^)

Re: No title

高月美舞さん、いらっしゃい!
あらら、お酒飲むと風邪をめされるんですか?
うーん、それだと確かに休み前でしか飲めないですね。
それでも飲みたいものは飲みたいのです!
そこにお酒があるから飲んじゃうのです!!!
クーラー風邪、去年はひかずに済んだので、
今年もひかないように滋養のあるものをつまみに、
って結局飲むのかい! 
プロフィール

ねこにゃん太

Author:ねこにゃん太
favorite:
猫、ゲーム、お酒
address:東京都

乱文、推敲なし
読みづらいとは思いますが、
お付き合いくださいませ。


(C)Quest
密かにTactics Ogreの
カノープスに愛を注いでいます♪

さぽている
ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing

前へ  次へ  ランダム
一覧  参加
カウンター
グリムス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スキなものは好き

ぐるぐる迷子

Imagination

エルディーネのブログ

游げ、泅げ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
Blogram
THE INTERVIEWS
QRコード
QRコード
