スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



それはもちろん、小野坂昌也さんに会いたいです!
芝居をやり始めたのも、
いつか小野坂さんと一緒の現場で芝居ができて、
そして、飲み会で大いに話をしたい、
という不純な動機からでしたし(笑)
私の中では、彼がおじさんになったとしても、
いつまでたっても「くらし発見」のタクさんですし。
実は電話帳に名前が載っている小野坂さん、
同じ区民だということまで知っています、うふふふ。
あまり自分の仕事の宣伝をしてくれない小野坂さんですが、
ツイッターでぽそぽそ呟いているのをキャッチして、
天気の話とかしていると、
同じ天気だったりして、同じ区内なので当たり前ですが、
なんか妙に嬉しかったりします。
同じ区内ですが、残念ながら使う路線は違うはずなので、
電車でばったり出会っちゃったりとかという、
ときめき体験はないとは思いますが、
どこかで運よくばったり出会っちゃったりしたら、
きっときゃーきゃー言ってサインや握手を求めたりする、
迷惑なファンのひとりになってしまうのでしょう。
あー、でも会えないものかなー。
最近はライブとかやっているのかなー。
ライブとかって、人ごみ酔いするねこにゃん太は、
相方が出場するミニライブを見に行ったくらいしか、
経験がないので、大きいところは怖いのですが、
一度くらいはトークライブとか行ってみたいです。
ライブででも会うことになるのかな?
ならないよねー。
きっと楽屋口とかチェックして「小野坂さーん♪」
って呼んじゃうかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ねこにゃん太

Author:ねこにゃん太
favorite:
猫、ゲーム、お酒
address:東京都

乱文、推敲なし
読みづらいとは思いますが、
お付き合いくださいませ。


(C)Quest
密かにTactics Ogreの
カノープスに愛を注いでいます♪

さぽている
ココロ
ブログ妖精ココロ
WebRing

前へ  次へ  ランダム
一覧  参加
カウンター
グリムス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

スキなものは好き

ぐるぐる迷子

Imagination

エルディーネのブログ

游げ、泅げ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
Blogram
THE INTERVIEWS
QRコード
QRコード
